2010/1/26 議事録 †
トピック †
- boostがビルドエラーになる。
- アップル独自のライブラリがあり、そちらとの整合性がとれていない。
- #include で<>をつかうとうまく検索してくれない?
- NETで対応策を探してみる(shared_ptrは対応方法が見つかった)
2010/2/5 議事録 †
- boost gilについて
- libTSのイメージライブラリを汎用テンプレートイメージライブラリに作り直した
- テンプレート化により、30~60%の高速化を達成できた
- おそらく、テンプレートを使わずにここまでの高速化はかなり困難だと思われる
- Adobe Generic Image Library
2010/2/23 議事録 †
- ゲスト ビッツ宮崎社長
- SNSゲームの紹介
- A9デモ
- 飲み会
2010/3/10 議事録 †
- 参加者 宮崎さん(ビッツ)、金山さん(ビッツ)、印出さん(ビッツ)、小野さん、西山さん、平松さん、池田。
- 自己紹介
- 小野さんがDSのゲームを作成。ドロドロぺニャー
2010/4/6 議事録 †
- 議題について
- 開発言語の選択について
- ゲーム機や組み込みの場合、自ずと限られてくる。
CとC++が主流。ObjectiveCがアップル機で使われている。
.NETとObjectiveCが双璧をなしている?
iPhoneでboostがビルドできたらしい。
そろそろCは限界にきている。