**2010/1/26 議事録 [#g0adcf0c]

*** トピック [#c6731892]

- iPhoneでの開発環境

--boostがビルドエラーになる。
--アップル独自のライブラリがあり、そちらとの整合性がとれていない。
--#include で<>をつかうとうまく検索してくれない?
--NETで対応策を探してみる(shared_ptrは対応方法が見つかった)


**2010/2/5 議事録 [#t805d0a6]

- boost gilについて
- libTSのイメージライブラリを汎用テンプレートイメージライブラリに作り直した
-- テンプレート化により、30~60%の高速化を達成できた
-- おそらく、テンプレートを使わずにここまでの高速化はかなり困難だと思われる
- Adobe Generic Image Library 
-- Adobeが公開した汎用イメージライブラリ。boost gilの元となっている
-- http://www.s-m-l.org/dev/gil.html チュートリアル(英語)がよくできています。

**2010/2/23 議事録 [#of3a6aa2]

--ゲスト ビッツ宮崎社長
--SNSゲームの紹介
--A9デモ
--飲み会

**2010/3/10 議事録 [#c566f8a6]

--参加者 宮崎さん(ビッツ)、金山さん(ビッツ)、印出さん(ビッツ)、小野さん、西山さん、平松さん、池田。
--自己紹介
--小野さんがDSのゲームを作成。ドロドロぺニャー

**2010/4/6 議事録 [#j944f609]
--参加者 西山さん、平松さん、小野さん、池田
-議題について
--開発言語の選択について
+++ ゲーム機や組み込みの場合、自ずと限られてくる。
CとC++が主流。ObjectiveCがアップル機で使われている。
.NETとObjectiveCが双璧をなしている?
iPhoneでboostがビルドできたらしい。

そろそろCは限界にきている。

**2010/4/20 議事録 [#le8904b2]
--参加者 西山さん、平松さん、池田、小野さん

C++本のレビュー
C++コーディングについて
iPadについて


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